ここ数日、サイトを大幅に改築しました。

長年やっていたあがり症アメブロを辞め、あがり症総合サイトを作りました。まだまだ、アメブロから引き継いだ情報を修正しないとなので、整うまでしばらく時間がかかりそうです。

ずっと、こういった私の大の苦手ジャンルをやってくれる人はいないのかななんて思ってたのですが、これまたビックリポン!灯台下暗しでした。

よく会ってる安西光さんが、その道の専門家ではないのですがたまたま詳しかったので、軽い気持ちでお願いしたところ、本当に驚きました。

何に?

それは仕事ぶりです。
兼ねてから、仕事が信頼できる人だなと思っていたのですが、いざ関わってみると、ここまで!?と思うぐらいの懇切丁寧、しかも頼んでいないことも良かれと思うことはどんどんやってくれる。

分からないことは調べまくり、業者には欠陥を指摘して、業者からお礼に商品までもらったとのこと。

おそらくは、業者にお願いしたとしたら、ここまでやってくれる所はないのではないか?と思いました。

安西さんは元々デザイナーなので、こっちの方が本職ではないのですが、仕事はプロ意識を持った信頼できる人にさえ頼めば、本当に安心だなとつくづく感じました。

そして更に、今日はとある方の紹介で、私が今年強く推し進めていきたい
マイライフストーリー~私の生きた物語~
に関連して、高齢分野で活躍されてる方とお会いしてお互いの事業について情報交換しました。

ここ1,2ヶ月、起業してまだ一年半ぐらいですが、人との繋がりのありがたさをつくづく感じています。

ちなみに安西光さんのブログは以下です。

男女をつなぐカウンセラー 安西光
https://anzaihikaru.com/

この人がやる仕事を保証します。(佐藤健陽保証書〇年保証)