「私の生きた物語~マイライフストーリー」を納品しました。

その方の人生を「究極の23の質問」で聞いていくことで、自分も知らなかった「私の生きた物語」を紡ぎ上げて本にします。更にセッション時の様子をDVDにしてご家族にお渡しします。

今回のおばあちゃんは、私のライフスタイル診断を受けた方から母に贈りたいとのことでご依頼頂きましたが、娘さんにとっても知らなかった母の物語を聞けたようで、母娘共に大満足のご様子でした。

最初は文章のみのデータだけでいいと思っていたようでしたが、プロの方がデザインして作成した本という成果物を手にしてみて、そのこだわり具合が想像以上に嬉しかったようです。

ご自宅にできた本を持って伺って、本や動画を見ながら一緒にワイワイ涼んで盛り上がったのでした。

あまりの興奮ぶりに、最初はこんなの恥ずかしくて誰にも見せられないと思っていたようでしたが、帰る時には家族に配りたいし友達にも見せたいのでもう三冊下さいと言われてしまったのでした。

私の生きた物語~マイライフストーリー~